サッカー観戦はインフルエンザに注意

新型インフルエンザが流行っています。

サッカー観戦など、大勢の人が集まる場所では、

新型インフルエンザになっていても、まだ発症していない人が

いるかもしれません。


そのようなから感染するかもしれないですね。

今の新型インフルエンザはとても

感染力が強いので、注意が必要です。


マスクをするなりの予防策と

帰宅したら、手洗い、うがいの実施で

新型インフルエンザにかからないようにしましょう。


<PR>
通販だけで、90万本以上も売れているシャンプーがあります。

売れるからには秘密があります。

そのシャンプーとは、インディアンシャンプー
[PR]

# by tofootball | 2009-09-26 19:32 | 日記

クリスチアーノ・ロナウド スーパープレー集

世界のスーパースター

クリスチアーノ・ロナウドのスーパーゴール集です。



ネットでビジネスするなら、この銀行がオススメ→ジャパンネット銀行
[PR]

# by tofootball | 2009-08-01 19:05 | 動画

今日のスーパーゴール

城彰二が選んだ、スーパーゴールランキング動画です。

10位 ⇒ 1位まであります。

1位はなんでしょうか。




正解は、R.マドリードの名FW ラウルのスーパーゴールです。


<PR>

学生ローンのことなら、学生ローンのピッピローン
薄毛、抜け毛、育毛のことならインディアンシャンプー購入申込
楽天市場で、ポイントがたまるとってもお得なカードは、楽天カードのお申込なら『楽天カード.net』へ
PPC広告 パンドラ
[PR]

# by tofootball | 2009-05-06 00:23

バーレーンを撃破。

●サッカー日本代表、バーレーンを破る。


 ワールドカップアジア予選。日本対バーレーン。

 1-0で何とか勝ちました。


 ここが正念場だったと思います。

 残り3試合。

 3試合で1回でも勝てれば2位以内が確実になり

 2010年開催の南アフリカワールドカップに

 出場を決めることになります。


 このところ、ホームで分けゲームが続いていただけに

 昨日の、中村俊輔の先制弾は効きましたね。


 価値ある一発でした


 WBCも世界一になりましたが、サッカーも

 続いて欲しいと思います。


 <PR>

 抜け毛、育毛、発毛でお悩みの方には

 70万本も売れているシャンプーが効果的。

 そのシャンプーは、インディアンシャンプー購入サイトで購入できます。
[PR]

# by tofootball | 2009-03-29 17:57 | 日本代表

スーパープレー動画

●今日のスーパープレー動画

 
[PR]

# by tofootball | 2008-12-29 18:18 | 動画