カテゴリ:日本代表( 2 )

東アジア選手権大会

サッカーの東アジア選手権大会で

日本女子のなでしこジャパンが、

韓国を、2-1で破り、3連勝で優勝した。


男子は、激戦が繰り広げられている。

台風の目は、中国。

日本と引き分けたのをはじめ、韓国を3-0で

破ってしまった。


明日は運命の韓国戦。

中国は、香港に勝つと見るので

韓国には、勝たないと優勝はない。

勝っても、得失点差の争いとなるので、

大差で勝たないといけない状況と思います。


ちょっと日本ピンチの予想。

でも、試合は終わってみるまでわからない。


日本頑張れ。
[PR]

by tofootball | 2010-02-13 19:15 | 日本代表

バーレーンを撃破。

●サッカー日本代表、バーレーンを破る。


 ワールドカップアジア予選。日本対バーレーン。

 1-0で何とか勝ちました。


 ここが正念場だったと思います。

 残り3試合。

 3試合で1回でも勝てれば2位以内が確実になり

 2010年開催の南アフリカワールドカップに

 出場を決めることになります。


 このところ、ホームで分けゲームが続いていただけに

 昨日の、中村俊輔の先制弾は効きましたね。


 価値ある一発でした


 WBCも世界一になりましたが、サッカーも

 続いて欲しいと思います。


 <PR>

 抜け毛、育毛、発毛でお悩みの方には

 70万本も売れているシャンプーが効果的。

 そのシャンプーは、インディアンシャンプー購入サイトで購入できます。
[PR]

by tofootball | 2009-03-29 17:57 | 日本代表